第4期へのご応募ありがとうございました!

2012年5月30日

みなさんこんにちは!
運営事務局の宮腰です。

先日照屋より説明会のレポートをさせていただいたばかりですが、
先週末、第4期選抜メンバーの募集が終了しました。
今年も下は16歳から上は大学4年生までたくさんの方にご応募いただきました。
ありがとうございました!

現在一次選考の調整中です。
応募者の方々に事務局よりご連絡がいくかと思いますので楽しみにお待ちください!

選抜メンバーの決定まであと少し!
私たち事務局も4期生誕生の瞬間を楽しみに待ちたいと思います!

また随時レポートいたしますので、どうぞお楽しみに(^^)

県内メディアに説明会の記事が掲載されました

2012年5月22日

みなさんこんにちは、
IT frogs運営事務局の照屋です。

先日の第4期 IT frogs説明会の様子が
県内新聞2社と日経新聞に掲載されました!

♦5/20(日) 沖縄タイムス 朝刊
ITフロッグス 来月第4期スタート
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2012-05-20_33962/
ITfrogs_20120520_okinawatimes

♦5/22(火) 琉球新報 朝刊
起業家育成のITフロッグス、説明会に80人参加
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-191496-storytopic-4.html

♦5/20(日) 日経新聞「窓」にて写真付きで紹介


また、沖縄タイムスでは IT frogs4期生の活動を
今後連載で紹介していただけるとのこと!
これからのIT frogsの活動にも、引き続きご注目ください。

第4期IT frogs説明会が開催されました!

2012年5月21日

こんにちは!運営事務局の照屋です。
ついに第4期に向けての活動が動き出しました!
5月18日(土)に行われました説明会の様子をレポートいたします。

ユインチホテル南城で行われた説明会ですが、
学生や学校関係者、協賛企業の方々など広い会場が
ほぼ全部埋まるほど多くの方々にご来場いただき、
事務局側も嬉しい悲鳴といったところでした。

ITfrogs_20120519_0195

記事の続きを読む

第4期説明会準備中! @ユインチホテル南城

2012年5月18日

こんにちは!運営事務局の宮腰です。
いよいよ第4期の説明会前日となりました!

yuinchi0518_1


現在スタッフはユインチホテル南城にて会場設営の真っ最中!
明日の出会いを楽しみに、張り切って準備しています。

会場はユインチホテル南城 2F 万座の間

13:00開場、13:30〜17:30までとなりますので

お間違えのないようにいま一度ご確認をお願いします。

それでは明日会場でお会いしましょう!お待ちしています(^^)/

第4期説明会間近!!

2012年5月15日

みなさんこんにちは!
運営事務局の松本です。

5月に入り、ここ沖縄には夏が訪れようとしています。
暑さに負けじと我々、運営事務局も活発に活動を続けています。

4月からいままで事務局は県内の大学、専門学校、高専、高校を訪問し、
積極的に告知活動を続けてきました。

ITforgs_intoroduce1-3

ITforgs_intoroduce1-4

記事の続きを読む